【Fallout76】50口径マシンガンの確定入手ポイント4つ

50口径マシンガンスポーンマップ Fallout76
スポンサーリンク

50口径マシンガンのヘビーバレルを入手するには結構な数を解体しなければなりません。各地の湧き場所でこまめに回収して集めていきましょう。この記事では50口径マシンガンを簡単に手に入れられるスポーンポイント全4か所を紹介します。

クラークスバーグ射撃場 東

クラークスバーグ射撃場の道路沿いにあります。

東へ道なりに進む
かっこいい

25レベルの50口径マシンガンが手に入ります。

ヘムロックホールズ 南

ヘムロックホールズ南、ベルチバードのそばにあります。

ベルチバードへ向かう
50口径から見たヘムロックホールズ

ベルチバードに向かう途中でグラフトンモンスター、ベルチバードのそばでスナリーギャスターに襲われることがあるので注意してください。

25レベルの50口径マシンガンが手に入ります。

ツリーハウスビレッジ 北西

ツリーハウスには入らない

北西の丘の上のアンテナそば、土嚢が積まれた車の上

アンテナを探そう
こんなところに

45レベルの50口径マシンガンが手に入ります。

放棄されたボグタウン

放棄されたボグタウンの要塞化したトラックの上にあります。

レッドロケットが目印

45レベルの50口径マシンガンが手に入ります。

注意点


各場所につき一日に一つしか手に入れることができません。一度取るとその日は湧かなくなります。

箱の中身がリログしても復活しないのと同様に、床に落ちているアイテムも一度取ったら一日経つまで復活しません。

取っていなければ100%湧きますが、既に他のプレイヤーがその場所にいた場合、床落ちアイテムのスポーン判定がその人のもので行われているので自分のスポーン判定は行われません。そうなると自分がまだ取っていない場所なのに湧いていないということも起こります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました