【Fallout76】ディファイアンス砦の方眼紙マップ【配布】

ディファイアンス砦 MAP作ってみたFallout76

やたら複雑なディファイアンス砦にカッとしたのでマップを作りました。画像をダウンロードしてメモを書き込むなり自由に使ってください。本当はジャンクの位置とか書き込んだのを作るつもりだったけど力尽きた

作ってみて思ったんですが、やっぱりベゼスタのマップの作りこみは凄まじいですね。

広告

ディファイアンス砦 マップ

全体MAP

Eマークはエレベーターを、▲マークは階段を、鍵マークはBOSクエストで通れるようになるレーザーグリッドを表します。

1階

3階のブレーカーを入れないと左の区画には入れません。(既に入っていることが多い)

2階

赤いところは床が抜けています。

3階

ビックリマークはブレーカーを表します。

4階

注意事項

当サイトは画像の無断転載を禁止していますが、このページのマップ画像については自由に使っていただいて構いません。

マップの製作にあたって、RumTum様制作の方眼紙マッピングというフリーウェアを使用しています。

方眼紙マッピング配布ページ(外部リンク)

私の製作した方眼紙マッピング用マップデータを配布するのでこちらも自由にお使いください。

上のリンクからダウンロードした「Defiance.txt」の拡張子を変更し、「Defiance.map」にすると方眼紙マッピングで読み込めます。拡張子の変更方法が分からない方はこちらの記事が参考になると思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    マップ作成おつかれさまです。

    直近のアップデートで核サイロの地雷壁抜けショートカットが
    出来なくなりました。

    機会があればサイロ攻略最短の記事あげてくれれば嬉しいです。

    個人的に最短の手段としては、
    リアクター修理→鍵開け&ハッキングでスルー。
    メインフレームコア修理用に電子回路15個持ち込む。
    くらいですね。

    あとやっぱり迷子なるんで・・・。
    ご検討ください。よろしくお願いします。

    • 焼き海苔焼き海苔 より:

      サイロ最速攻略記事、書けたらかなりおもしろそうですね。

      ただ、私自身ほとんどサイロ攻略をやっていないのでちょっと時間かかりそうです。

広告
タイトルとURLをコピーしました