【Fallout76】Vault94レイド「Washout」の方眼紙MAP【配布】

Vault94レイド「Washout」MAP配布Fallout76

Vault94レイド3「Washout」のMAPを作成したので配布します。この上にメモを書き込むなどご自由にお使いください。

広告

マップ

ユーティリティ棟

アイテムを集めながらロボットを護衛する区画ですね。スタンダードではこの区画が終了した時点で制限時間が30秒になります。

農業棟

Pマークはパイプを、PPマークはパイプ2本を表しています。

スタンダード以上では、パイプを破壊すると制限時間が追加されます。

居住棟

!マークの箇所はゲームごとにランダムで塞がっています。試行回数が少ないので、もしかしたら抜けているランダムポイントもあるかもしれません。

パイプが散開しているのでパーティで手分けすると良いでしょう。

エンジニア棟

正しいミッション内容が表示されないバグもあり、かなり面倒です。エンジニア棟消してくれ

アトリウム

敵を殲滅したら終了です。

注意事項

当サイトは画像の無断転載を原則禁止していますが、このページのマップ画像については自由に使っていただいて構いません。

マップの製作にあたって、RumTum様制作の方眼紙マッピングというフリーウェアを使用しています。

方眼紙マッピング配布ページ(外部リンク)

私の製作した方眼紙マッピング用マップデータも配布するのでこちらも自由にお使いください。

上のリンクからダウンロードした「94W-?.txt」の拡張子を変更し、「94W-?.map」にすると方眼紙マッピングで読み込めます。

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました