【Fallout76】Vault94レイド「Dead in the Water」の方眼紙MAP【配布】

Vault94レイド Dead in the Water MAP作ってみた Fallout76
スポンサーリンク

「Dead in the Water」のMAPを作成したので配布します。ルート構築の助けになれば。

マップ

入口のあるフロアをF1に統一しています。

第1区画(アトリウム)

Pマークはパイプを、PPマークはパイプ2本を、薄い実線はジャンプで階の移動が出来る吹き抜けを表しています。

第2区画(居住棟)

鍵付きの扉は4つありますが、1F上が託児所、1F右が作業室、1F左下がコミュニティ評議会、B1左上がエンジニアの部屋です。

託児所、作業室、コミュニティ評議会の3部屋を回る必要がありますが、その順番はゲームごとにランダムで変わります。また最初に入る部屋はレベル3ロックがかかっているため、ピッキングするか2か所ランダムな位置においてある鍵を拾う必要があります。

エンジニアの部屋のIDカードは必ず最後に手に入ります。

第3区画(リアクター棟)

第4区画(農業・ユーティリティ棟)

α:アルファ
β:ベータ
γ:ガンマ
Δ:デルタ

書き忘れたので補足しておくと、入口はF1の左下です。

注意事項

当サイトは画像の無断転載を禁止していますが、このページのマップ画像については自由に使っていただいて構いません。

マップの製作にあたって、RumTum様制作の方眼紙マッピングというフリーウェアを使用しています。

方眼紙マッピング配布ページ(外部リンク)

私の製作した方眼紙マッピング用マップデータも配布するのでこちらも自由にお使いください。

上のリンクからダウンロードした「94DW第?区画.txt」の拡張子を変更し、「94DW第?区画.map」にすると方眼紙マッピングで読み込めます。拡張子の変更方法が分からない方はこちらの記事が参考になると思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    熱量がすごい
    有り難く使わせてもらいます

タイトルとURLをコピーしました