【Fallout76】レア衣装まとめ(荒れた境域クエスト)

荒れた境域レア衣装まとめFallout76

各地のデイリー・イベントクエストでは非常にまれにレアな服や帽子を手に入れることができます。

この記事では荒れた境域のクエストで入手できるレア衣装一覧と対象クエストをまとめました。

広告

衣装一覧

荒れた境域のクエストで入手できる衣装は次の6つになります。

荒れた境域のクエストでしか入手方法がないレア衣装は、BOSジャンプスーツとホワイトパウダーのジャンプスーツ、ホワイトスプリング・ジャンプスーツの3つになります。

  • メカニックジャンプスーツ
  • 市街偵察用アーマー:マスク
  • 森林偵察用アーマー:マスク
  • B.O.S.ジャンプスーツ
  • ホワイトパウダーのジャンプスーツ
  • ホワイトスプリング・ジャンプスーツ

メカニックジャンプスーツは各地でよく見つかる。
マスク2つはバンカーで販売されるほか、エングレイヴクエストの報酬で入手できる。

出現率は0.14%ほどだと思います。森林地帯のレア衣装よりも出づらくなっています。

対象クエスト

荒れた境域クエストマップ

イベントクエスト

  • The Messenger
  • Uranium Fever
  • Distinguished Guests
  • One Violent Night
  • Guided Meditation

「The Messenger」は発生した地域にかかわらず荒れた境域の報酬がもらえるようです。

「Uranium Fever」は確定で伝説が3体出現します。ただし入手できるレジェンダリーは40レベル以下なので注意してください。高額で売れる発光肉がいっぱい手に入るのもあり、人気クエストになっています。

「One Violent Night」は確定で星3伝説が出現します。これも人気クエストです。

デイリークエスト

  • Someone To Talk To

「Someone To Talk To」は今作の中だとかなり面白いクエストだと思います。やったことが無い方はぜひ。

コメント

  1. sky76 より:

    いつも拝見しております。

    サンズ・オブ・デーンの「One Violent Night」にて確認しました。
    驚くことに上記の服・マスクが1度にすべて手に入りました 汗

    表示は、報酬:BOSスーツ とだけあり、下の方は見切れてまして
    解体しようとするとまさかのアーマー欄にすべて入ってました。。。

    確率見て驚いています。。。

    • 焼き海苔焼き海苔 より:

      まじですか!
      「One Violent Night」と「Uranium Fever」で稀にレア衣装が全種類手に入るという情報を見たことがあるんですが本当だったんですね。

      手に入れた時の状況を分かる限りでいいので教えていただけると助かります。参加人数や終了時間、他に普段と違ったことがあれば知りたいです。

  2. sky76 より:

    参加者は3名で、170台、210台、240台(自分)でした。不屈4箇所装備(カリスマ16か17)

    サンズの警報来てすぐ参加しました。
    時間が深夜4時前でしたので、もともと現場にいたスパミュを倒して、私1人でスタートしました。(ジュークボックス起動のみ)

    もしかしたら誰か来るかもしれないので、ラストのウェンディゴ登場を引き伸ばそうと少しだけジュークボックス修理をやめて待っていました。時間は3分かそこら辺です。

    後ほど2名参加、ジューク修理して全員ウェンディゴルート権を持ち終了しました。
    時間ギリギリでウェンディゴ登場というわけでもなく、5分は残ってたように思います。

    報酬ですが、BOSスーツ、RADアウェイ?、弾薬、で下は見切れており
    焼き海苔さんの記載どおり、マスク2種、スーツ4種が一気に手に入っていました。

    武器であれ、防具であれ、報酬は1つだけ取得と認識していましたが装備欄にすべてありました。

    • 焼き海苔焼き海苔 より:

      特別な条件を満たしたら手に入る、というわけでは無い感じがしますね。
      あるとすれば不屈で上がったステータスが関係しているくらいでしょうか。

      詳細な情報ありがとうございます。助かります。

  3. 匿名 より:

    いつも検証ありがとうございます。
    私もThe Messengerの完了で一度に全て入手出来ました。
    サットン南発、フラットウッズRR行で、参加は自分含め2名、デイリーの条件(全裸で完了)の対象になってましたね。
    参考になれば。

広告
タイトルとURLをコピーしました